以前からの続き・其の683<番外編>引っ越しました!!

 2019年も2月中旬になりました・・・早っ!

 

 十余年書き続けたブログ「本当に面白い映画、教えます!」ですが、大本のサイトが“閉鎖”された事により更新出来ず・・・かといってインポートの自動更新(数か月後!)も待っていられないし、全部自分で日記をインポートするほど暇でもないので、その結果→→→新しくブログを立ち上げた次第であります^^!

 これを書くまで新しいブログ・・・2回ミスった(苦笑・サイバースペース上に無駄なページが2件、漂流状態になった訳か)。前のが自動更新でインポートされてきたら、この記事はどうなるのかよく分からないが・・・まぁ、それはその時に考えよう(苦笑)!

 更新できなかった間、観たのは試写会で「翔んで埼玉」ぐらいだし(笑)。新たな気持ちで(でも数字が中途半端なのでちょい気持ち悪い)取り組もうと思いマス。

 

「本当に面白い映画、教えます!」の続編です。宜しくお願い致します^^。