<個人的心配>大幅に変更された映画上映は・・・どうなる!?

 「2」の方、久々の更新です・・・。

 その間にコロナウイルスによる自粛期間&東京アラームも解除、筆者自身もまた誕生日がきて、ひとつ年をとってしまいました(汗)。筆者自身は「3蜜防止」と言われつつも、週4、5日はコロナ渦に脅えつつ、電車乗って会社行ってた人。この業界はテレワークは限界あるので・・・。いつになったらマスク外して生活できる日がくるのだろうか?それとも、かつての日常は永遠に失われてしまったのだろうか・・・。

 

 映画業界も新作は撮影ストップ、完成してても公開延期が大量にあり・・・ここまで大量に作品があると<映画館での上映スケジュール>は大幅に組み直さないとーもうどうしようもないよね。

 

 幸い、一度伸びたけど今月下旬に「ランボー」は予定通り公開されそうなので良かったけど(笑)、その他の作品は・・・ねぇ。

 

 当初の公開スケジュールは、ほとんど白紙になっていると思うので、こまめにサイトをチェックして映画館に行こうと思う今日この頃です・・・。

 

 

 ふと考えると、2020年ももう半分すぎたーーー!!!

 今年の春は・・・コロナで完全に無くなった・・・!